MENU

News Ticker

「裸の時間~若き才能~俳優・アーティスト 古川雄大」DVD発売記念イベント開催

P1770536

俳優、ミュージシャンとして活躍中の古川雄大に密着した「裸の時間~若き才能~俳優・アーティスト 古川雄大」のDVDが6月17日に発売された。そのDVDの発売を記念し、7月19日に都内のポニーキャニオンでトーク&特製生写真お渡し会が行われた。

 

ミュージカル版「ロミオ&ジュリエット」ではロミオ役を務め、「エリザベート」、「レディ・べス」、「ファーストデート」、「私のダーリン」など様々な舞台に出演する一方、ミュージシャンとしても活躍する人気急上昇中の古川雄大。

そんな彼に迫るため休日プチ旅行に密着したこの作品は昨年の秋ごろに撮影が行われ、普段見られない素の姿がたくさん映し出されておりファンにとってはたまらない作品になっている。

撮影中は「飾らずに普段のまま、自由でいてくれ」と言われていたおかげで、常にスタッフがカメラを回していても気にならないぐらい自然体で旅行を楽しめたそうだ。

作品の見どころについての質問には、中々見れない舞台の裏側が見られることや自身の日常が見られるところ、と答えた。

 

イベントではトーク中に司会者と出身地(長野県)が一緒のことが発覚し、そこから地元ネタに花が咲いた。中でも特に蕎麦の話ではこだわりの強さが感じられた。

休日は「ほとんど家にいますね。大好きな『さまぁ~ず』さんのDVDをコントのセリフを全部覚えちゃったくらい見ています(笑)」とのこと。「生まれ変わったら『さまぁ~ず』になりたいくらい好きです。いつかコントで共演したいです!」と「さまぁ~ず」愛を熱く語った。

そんなインドア派の古川だが、昔から野球は大好きで「ミュージカル俳優で野球チームを作りたい!」と興奮気味に話した。

マイペースかつウィットに富んだなトークで会場を盛り上げたDVD発売記念トークイベントは、最後まで笑いに包まれていた。

 

俳優として大活躍中の古川だが、ミュージシャンとしての活動も精力的に行っている。8月19日にニューシングルを発売し、9月13日からは大阪・名古屋・東京をまわるライブツアーも決定している。

大人気ミュージカル「黒執事」の新セバスチャン役にも大抜擢された彼の今後の活躍に目が離せない。

 

P1770605

 

 

■リリース情報

「裸の時間 ~若き才能~ 俳優・アーティスト 古川雄大」
発売中

hadaka-jikan-furukawaJKT
PCBE-12193\3,800+税
<特典映像>
未公開映像

 

発売元:ホリプロ
販売元:ポニーキャニオン

(c)LaLa TV/ホリプロ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP