MENU

News Ticker

《特別連載⑥》BOYS AND MEN 新装版DVDリリース記念メンバー座談会 第6回

(C)フォーチュンエンターテイメント

(C)フォーチュンエンターテイメント

^BOYS AND MEN(通称:ボイメン)のDVD「新装版PV COLLECTION 1&2」と「新装版 RETURNER 俺たちの幕末異伝完全版」が、この7月15日についにリリースされた。
当ポニーキャニオン公式ニュースでは、このリリースを記念して、ボイメンのメンバーの「直筆アンケート」、続いて緊急企画のメンバーによる座談会を大好評のうちに連載してきた。晴れてDVDが発売となった今回、ついにその最終回を迎える。

 

ラストとなる掲載は、水野勝、田村侑久、辻本達規、勇翔、若菜太喜、土田拓海による座談会の第3回目(全3回)。ぜひ最後まで読み、メンバーの語っている言葉を実際のDVDで確かめてみてほしい。

 


「PV COLLECTION 1&2」 DISC2「PV COLLECTION 2」について

about「チョコレートプリンス」PV from「PV COLLECTION 2」

 

若菜 これさぁ、キスシーンとかめちゃ恥ずくなかった? カメラに向かってやるやつ。

 

一同 あー(深く同意)

 

田村 初めてそうやってキュンキュン系をやって、あれはちょっとボイメンには向いてないってわかったね(笑)。

 

一同 (笑)。

 

水野 これ撮ったの、「RETURNER」の次の日です確か。千秋楽の次の日。ちょうど日にち的にも、今回DVD新装版に収録された「RETURNER」の千秋楽公演をやった翌日にチョコプリだったんで、昨日まで(土佐弁で)「ぜよぜよ」言ってたのに今日キス顔かよっと思いましたね(笑)。

 

土田 (笑)。ギャップがすごい。

 

勇翔 みんなでチョコくわえさせ合ってね(笑)。

 

土田 チョコレートフォンデュもやったしね。

 

水野 「あーん」みたいな。

 

田村 でもボイメンの新しい一面を見せられたPVでもありましたね!

 

辻本 挑戦だよね、俺たちも男同士で「あーん」なんて実際は気持ち悪いじゃん?

 

一同 (笑)。

 

土田 正直だな~!(笑)

 

辻本 結構楽しそうにやってるけど、ほんとはスゲー恥ずかしかった。

 

水野 初めて投げた球種だったよねチョコプリ。それまではなんか、「わー!」って感じだったから。

 

若菜 爽やかにね!

 

水野 ふざけたりとか、爽やかな僕たちしかなかったんですけど、ちょっと今回は女性に「わっ(照)」て思ってもらえるのをやろうって目的で作ってもらった曲だから。さっき辻本が言ったとおり、食べさせ合いっこしたりとか、キス顔したりとかをする“カッコイイ僕たち”っていうのはどっかむず痒かったね。

 

辻本 肘痛めた。

 

一同 (笑)。

 

水野 初めて投げた球種でな!

 

若菜 肘壊したな!(笑)

 

辻本 負担がでかかった(笑)。いま見てもツライもんね!

 

若菜 恥ずかしいスねー・・・(しみじみ)。

 

土田・勇翔・水野 恥ずかしいよな。あんなん、キス顔とか・・・。

 

田村 でも今だったらもっとかっこ良くできますね!

 

辻本 それは田村のみの意見ってことで・・・。

 

田村 書いといてください!

 

勇翔 これと同じことを、今また同じイメージでやってくれって言われたらどうだろう。

 

水野 絶対恥ずかしいでしょ。キス顔で、だって、一時停止されとんのさ・・・。

 

若菜 (笑)。

 

水野 絶対止められとるやんアレ! それぞれ!

 

若菜 そうだね、一時停止してるね!

 

水野 そんなはずかしいことないで!

 

辻本 キス顔なんて、でも見せるもんじゃないけどね! ・・・って思いながらやってましたね(笑)。

 

一同 あっはっは!

 

水野 ま、ノリノリな人もいたけどな!

 

辻本 そういう種族もいるんで!

 

水野 でも今回みんな頑張った!

 

辻本 頑張った!

 

水野 服をビャッて汚すって、あんなん撮影でなきゃなかなかできないからそれは楽しかったな(笑)。

 

辻本 でも普通なんかペンキとかやけど、まさかチョコでやるとは思わないな。

 

水野 夢ではあるけどね。

 

辻本 確かにな。

 

水野 俺、今も携帯に画像入っとるけどさ・・・あの日勇翔くんがチョコを溶かしてくれたんですけど、その格好がタンクトップに花柄のエプロンで、タンクトップだから、最初裸エプロンしてるみたいだったっていう・・・(笑)。

 

辻本 オイ、ゆーひぃ(勇翔)・・・!

 

水野 裸エプロンでチョコ溶かしとんのかなって思って、ちょっと濃いな、と思って(笑)

 

若菜 濃いな~。

 

辻本 タンクトップだけど、下は履いてないもんな?

 

一同 (笑)。

 

勇翔 履いてたわ!

 

若菜 辻ちゃんが言うならそうやろな・・・(乗っかる)。

 

勇翔 履いてたよ!

 

水野 (笑)。

 

辻本 裸になるクセあるね?(まだ続ける)

 

勇翔 ないです! すべて嘘です!(笑)

 

水野 チョコ準備したりとかお菓子準備したりとか、そうやって作品の準備とかも僕たち一緒にやらしてもらったのも楽しかった。

 

若菜 最初に出てくるぬりえとかもそうだよね。

 

水野 そうそうそうそう、紙芝居の絵に色塗りましたね、みんなで。ちょっと文化祭みたいな感じあったよな!

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP