MENU

News Ticker

《特別連載⑤》BOYS AND MEN 新装版DVDリリース記念メンバー座談会 第5回

(C)フォーチュンエンターテイメント

(C)フォーチュンエンターテイメント

^いよいよこの7月15日にDVD「新装版PV COLLECTION 1&2」と「新装版 RETURNER 俺たちの幕末異伝完全版」がリリースされるBOYS AND MEN(通称:ボイメン)。当ポニーキャニオン公式ニュースで「直筆アンケート」を連載して大好評を得て、続いて緊急企画のメンバーによる座談会をご存じのとおり連載中だ。

リリースされるDVDについてメンバーが2グループに分かれて語りあう座談会も、今回を入れて残るはあと2回。DVDの発売日7月15日まで連日の公開を予定している。

 

今回は、水野勝、田村侑久、辻本達規、勇翔、若菜太喜、土田拓海による座談会の第2回目(全3回)。メンバーたちの語る言葉を、じっくり楽しんでほしい。

 


PV COLLECTION 1&2 DISC1「PV COLLECTION 1」について

about「ヤンファイソーレ」PV from『PV COLLECTION 1』

 

水野 これはみんな出てるPVだね。

 

辻本 うん、この曲は一応出てる。

 

若菜 そしてこの2人(田村、辻本)は女装している。

 

辻本 はい、してますね、俺と、田村も。田村は結構女装すごく好きでやるんです。

 

田村 好きじゃないですよ?

 

辻本 好きではないらしいです。

 

若菜 でもカワイイと思ってる?

 

辻本 そうだよ、自分のことカワイイと思ってるし、周りもまあまあかなっていうのがあるから、田村は多分たくさんやる機会あると思うんですけど、俺がやることはほとんどないんですよ。

 

田村 いやいや、なんだかんだお前もちょいちょいやってるけどな!

 

辻本 そっかそっか、でも本気っていうか・・・ちゃんとメイクさんがメイクして、言ったらその・・・グラマラスにやったのは初めて(笑)。

 

一同 (笑)。

 

田村 あれがね・・・!

 

辻本 すごいこう・・・。

 

水野 あれ名前なんやったっけ、

 

田村 キャサリンじゃなくて・・・。

 

辻本 ツジモティーナ!

 

水野 あ、そうツジモティーナ!

 

若菜 名前あったの知らんかった(笑)

 

辻本 ツジモティーナの妖艶な舞を見て欲しいですね。すげー妖艶なんですよ、すごい挑発的で。

 

若菜 ボンキュッボンだった!

 

水野 谷間もちゃんと影つくってもらって。

 

辻本 バインバインですよ! 僕お尻もともとでかいんで、キュッキュッボンよりやっぱボンキュッボンのほうがいいかなって思って、胸も一応足してもらって、ツジモティーナの世界観に合うように大っきくしてもらって・・・

 

土田 なんだよそれ(笑)。

 

辻本 別に、私利私欲ではない!

 

一同 (笑)。

 

水野 初めてお客さんと撮ったPVだから撮影は楽しかったですね。振り付けとかレクチャーして、覚えてもらって。

 

辻本 その場でね。

 

若菜 多分そのPV撮影のときに初めて見た人もいるよね、「ヤンファイソーレ」という曲を・・・(笑)。

 

水野 そうそう。初めて見て、その場で覚えてもらって一緒に撮ったっていう・・・あの時はまだサビしかやってないんですけど、今は他の振り付けも増えて・・・。

 

若菜 「うりゃおい! うりゃおい!」からね。

 

水野 動きがだいぶ増えたんで、今すごい、めちゃくちゃ盛り上がる曲になったんですよ。そのスタートは、ああいうふうだったんだなっていうね。

 

辻本 初々しいね。

 

勇翔 撮影の場所も、BOYS AND MENができる前のオーディション番組がありまして。その番組で使ってたスタジオでこの曲を撮ったんです。ものすごい思い入れがあるスタジオなんで、そこで撮影できて良かったですね。

 

水野 ま、そこ(オーディション)にいたのがこの中だと土田君だけなんだけど。

 

土田 そうですね、この中では(笑)。

 

田村 いちばん最初の公開オーディション?

 

土田 うん、いちばん最初。

 

若菜 ・・・え、最初からおってそれ?

 

田村 最初っからいてこのクオリティですよ。

 

土田 どういうこと!(笑)

 

勇翔 まぁまぁまぁまぁ・・・(笑)

 

辻本 大器晩成型なんです!

 

水野 オイお前ら最近土田のイジり方が雑い! 俺が土田だったら怒るわ。

 

辻本 (笑)。「ヤンファイソーレ」のときとと今ではいちばん何が違うと思う?

 

水野 いちばんはやっぱ顔でしょ、顔全然ちゃうでしょ。みて「若っ!」て思うもん。

 

若菜 確かにな。髪色が違ったよね勝くんは。

 

辻本 黒いっけまだ。

 

水野 うん俺はもう違う。黒い黒い黒い。

 

辻本 あー黒いか。ゆーちゃむも黒い?

 

水野 豊も黒い。

 

辻本 そうそう。

 

勇翔 俺は髪型が爆発してた時期。基本立てとくみたいな(笑)。

 

辻本 ・・・立っとったっけ。

 

若菜 ネギみたいだったよ、ネギへアー。

 

水野 ああ、「ヤンファイソーレ」の時? 長かったもんね、あれね。

 

勇翔 長かったね・・・(しみじみ)。

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP