MENU

News Ticker

《特別連載④》BOYS AND MEN 新装版DVDリリース記念メンバー座談会 第4回

(C)フォーチュンエンターテイメント

(C)フォーチュンエンターテイメント

^いよいよこの7月15日にDVD「新装版PV COLLECTION 1&2」と「新装版 RETURNER 俺たちの幕末異伝完全版」がリリースされるBOYS AND MEN(通称:ボイメン)。当ポニーキャニオン公式ニュースで「直筆アンケート」を連載して大好評を得て、続いて緊急企画のメンバーによる座談会をご存じのとおり連載中だ。

リリースされるDVDについてメンバーが2グループに分かれて語りあう座談会も、後半戦に突入。グループも入れ替わり、今回よりDVDの発売日7月15日まで3日連続の3回の公開を予定している。

 

さて、その今回は、水野勝、田村侑久、辻本達規、勇翔、若菜太喜、土田拓海による座談会の第1回目(全3回)。このグループのメンバーたちは何を語るのか?  興味津々、ぜひともお読み頂きたい。

 


 「RETURNER 俺たちの幕末異伝 完全版」について

――DVD新装版発売についてのご感想は?

 

田村 新装版になって、見た人も見てない人も、もう1回楽しんでいただけるっていうのはすごく嬉しいですね。

 

土田 これでBOYS AND MENを知ってもらえることもあると思うし、これをきっかけに愛してもらえたら嬉しいです。

 

勇翔 最近舞台をやっていなかったので、「RETURNER」のDVDで「ボイメンはこういうこともやっているんだよ」ということをみなさんに知ってもらいたいですね。

 

水野 今と顔つきが全然違うんで、そこを見てほしいですね!

 

若菜 作品のほかにも、裏話とかも聞けたりするんで、ほんとに楽しい作品になってるなって思います!

 

辻本 ・・・・・・すごい、嬉しいなって思ってます(笑)。特にポニキャから出るっていうのが。

 

若菜 略してる(笑)。

 

土田 それ正解の略し方なの?

 

水野・土田 ポニキャ。ポニキャ?

 

辻本 (笑)。それで、もっともっと色んな人に見てもらえるっていう機会ができるっていうのは、やっぱり最高の気分ですよね。最高です!!

 

――改めてご覧になっていかがですか?

 

辻本 (コメンタリー収録でひと通り見た後) うん、恥ずかしい!

 

田村 こんな顔だったっけ。俺、こんなにキモかったっけって思いました(笑)。

 

水野 恥ずいよな、キモ恥ずいよな!

 

土田 そうですよね~なんか・・・。

 

田村 顔つきが・・・。

 

水野 キモ恥ずいわぁ・・・。

 

若菜 キモ恥ずい?(笑) 新しい言語が生まれた。

 

辻本 キモいか!? キモくはないんだよ。でも、恥ずかしいよねやっぱ。

 

水野 キモ恥ずだな・・・。・・・・・・でもキモくない?

 

一同 アハハハハ!

 

若菜 デラ押すやんその表現! そんなキモい?(笑)。

 

田村 なんか、僕若いなと思いました。

 

勇翔 そういうキモさでしょ、動きが気持ち悪いとかそういうことじゃなくて。

 

水野 そうそうそうそう。

 

勇翔 自分の昔ってこうだったんだ、みたいな・・・。

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP