MENU

News Ticker

堂島孝平、「オモクリ」作品集発売記念イベントの詳細が発表

H1_FIX
今年で活動20周年を迎え、ソロツアーと並行してフェスにも多数出演し、ますます精力的に活動中の堂島孝平。今秋にはニューアルバムの発売も予定している。一方でフジテレビ系「オモクリ監督~O-Creator’s TV show~」でもその才能を惜しみなく発揮し、番組オリジナルの名曲を多数書き下ろしていることでも話題だ。
先日、そんな「オモクリ監督」から生まれた堂島の楽曲と、堂島自身が監督を務めたそれらのMV(オモブイ)のすべてを収録した「オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平編」のリリースが発表され、イベントの開催もアナウンスされたが、次いでイベント概要が追加発表された。

 

まずイベントの内容に関しては、ここでしか聞けないオモブイの制作秘話をはじめとするトークのほか、本作の収録楽曲を中心としたミニライブを実施。またイベントの開催日時、開催場所については、8月21日の夕方から夜にかけて、都内某所で行われることも明らかになった。時間と場所の詳細はエントリーを行った方に知らされる。

そして、気になる参加方法ついては、商品に封入のイベント参加券に記載されている申込みフォームよりシリアルナンバーを入力することでエントリーし、事前エントリーを行った方は必ずイベントに参加できるという仕組みだ。

 

番組ファンはもちろん、堂島孝平ファンにも満足できる豪華な内容のリリースイベントとなっている。番組を観たことがない堂島ファンにも、堂島孝平のライブを観たことがない番組ファンにも、絶好の機会となるイベントだろう。

 

 

■イベント情報
「オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平編」発売記念プレミアムイベント
日程:2015年8月21日(金)
時間:夕方/エントリーいただいた方に後日お知らせいたします。
場所:都内某所/エントリーいただいた方に後日お知らせいたします。
出演:堂島孝平
内容:トーク&ミニライブ

 

■リリース情報
「オモクリ名曲全集 第一集 堂島孝平編」
2015年7月15日発売
CD+DVD
PCCA.04214 ¥2,000+税
<収録楽曲>
「NO GOODBYE」「日曜日の恋人」「プレゼント」「イケメン」「GO」
<特典映像収録内容>
収録楽曲5曲のMV(オモブイ)ほか

 

■「オモクリ監督」堂島孝平 ライザップへ通いたくなるVTR

 

■番組概要
「オモクリ監督~O-Creator’s TV show~」
フジテレビ系 毎週日曜日 夜9時放送
キャッチコピーは、「あなたの明日からがちょっと“オモ”になる」
一流のセンスをもつ「監督」と呼ばれる芸能人、文化人たちが、あらゆる「オモ=おもしろいこと」をクリエイトすることで、『サザエさん』 放送終了後の日曜夜に誰もが感じる“明日からの憂鬱な1週間”をおもしろくする番組。
【レギュラー監督】千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとり
【進行】吉田羊
【審査委員長】ビートたけし

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP