MENU

News Ticker

人気歌い手・松下、「HELLCATPUNKS」とコラボした“NIJIGENパーカー”を発売

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

matsushita1
ニコニコ動画をはじめ、ネットシーンで活躍する人気の歌い手・松下が、ファッションブランド「HELLCATPUNKS」とコラボレートした“NIJIGENパーカー”を発売することが決定した。

 

これは、全国500か所で配布される音楽×ファッションフリーマガジン「原宿POPUNITED Vol.6」にて詳細が明らかになったもの。同誌には、人気イラストレーター・茶々ごま(ちゃちゃごま)の描いた“HELLCATPUNKS×松下コラボ記念イラスト”が掲載され、イラストには“NIJIGENパーカー”を着て笑顔を見せている松下のイラストが掲載されている。

 

今回のコラボレーションはもともとHELLCATPUNKSを好んで着用していた松下のラブコールによって実現したもので、念願のコラボ実現について松下は「昔から大好きでプライベート、ライブでいつも愛用させて頂いているHELLCATPUNKSさんとのコラボが実現してとても嬉しいです!」と喜びのコメントを寄せ、イラストを描いた茶々ごまも「これを着た人も明るく笑顔になれたらなと思います!」と、今回のコラボの反響に期待を見せていた。

 

“NIJIGENパーカー”は9月の発売予定で、価格は未定。今後詳細がHELLCATPUNKSのホームページにて発表されるとのことなので、ファンは続報を待とう。

 

pop06_cover

 
【松下 コメント】
昔から大好きでプライベート、ライブでいつも愛用させて頂いているHELLCATPUNKSさんとのコラボが実現してとても嬉しいです!
HELLCATPUNKSさんのツノや耳、しっぽ等の個性的なデザインの物が大好きなので今回もそういった要素を取り入れて頂きました!
私のテーマである「NIJIGEN」のワードも入っております!(笑)

 

【茶々ごま コメント】
今回はHELLCATPUNKSさんとのコラボパーカーということで、松下さんのいつも笑顔で元気で可愛く、パーカーを着た松下さんは少しイタズラっぽいイメージで描かせていただきました。
これを着た人も明るく笑顔になれたらなと思います!

 

 

■原宿POPUNITED Vol.6 配布情報
2015年 7/31(金)より配布開始。
配布場所(全国:500カ所、40,000部)は以下アドレスをチェックしてください。
http://harajuku.pop-united.jp/
※配送の状況次第で、各所の配置までに、1週間ほど時差が出る場合がございます。また各所無くなり次第、終了となりますので、確実に手に入れたい場合は、POPUNITEDの配送サービスをご利用ください。

 

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP