MENU

News Ticker

注目のお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」 初の単独DVD発売!記念ライブで会見も

MG_9953

お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」が4月24日、東京・虎ノ門にて初の単独DVD「馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ」の発売記念無料ライブを行った。ライブ前には単独記者会見も開かれた。

 

「馬鹿よ貴方は」は、昨年末フジテレビ系にて放送された「THE MANZAI 2014」で決勝進出を果たし、その独特のゆっくりしたテンポの掛け合いで注目集めた、ツッコミの新道竜巳(38)とボケの平井“ファラオ”光(31)のオフィス北野所属のお笑いコンビ。初の単独DVD発売に加え、無料ライブ前に初の単独記者会見に出席した2人は、新道が「超絶嬉しい」と笑顔なのに対し、平井は「緊張しているので、今すぐ記者さん全員帰ってほしい」と毒舌で笑わせた。

 

記者会見中、新道は事務所の大先輩であるビートたけし(68)から「ゆっくりとしたテンポで時事ネタをやるといい」とネタのアドバイスを直々に受けたことを明かしたが、平井は「それが記事になると他の芸人にパクられるので、僕らがやるまで書かないでください」と報道陣に懇願し、笑いを誘った。

また、会見中には2人へのサプライズ企画として、2人の定番ネタの中でイジられている俳優・要潤(34)が動画メッセージで登場。「3人でネタを作りましょう。そのネタで『THE MANZAI 2015』で優勝してほしい」と要からの熱烈なオファーを受けると、平井は「要さんは売れたくて必死なんですかね?でもトリオは強いかも」と冗談を交えて答えた。

最後に、今後の目標について聞かれると、新道が代表して「お笑いコンテストでの優勝」と力強く答えた。

 

DVD「馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ-」は現在、好評発売中だ。

 

 

■リリース情報(DVD)
「馬鹿よ貴方は -第4回単独ライブ-」
2015年4月24日発売
PCBP12263
PCBP.12263 ¥3,000+税

 

発売・販売元:ポニーキャニオン
(C)2015 ポニーキャニオン/オフィス北野

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP