MENU

News Ticker

加藤和樹、「裸の時間~若き才能~」DVD発売記念イベントに登場

IMG_7044

この4月25日都内にて、俳優やミュージシャンとして活躍中の加藤和樹が密着番組「裸の時間~若き才能~ 俳優・アーティスト 加藤和樹」のDVD発売記念イベントに登場。イベント前に報道陣向けに行われた取材に応じた。

 

「裸の時間~若き才能~」は様々な分野で活躍するスターの素顔に迫る密着番組。密着取材に関して「こんなに密着されるのは初めてで、楽屋の風景など、ここまでお見せしていいのかなと思った」と語りつつ「実際に映像をみて良い作品になったなと思った」と感想を話した。カメラは意識したか?という問いには「意識しないわけにはいかなかったけれども、かなり素に近い部分が出ていると思います」とのこと。
30歳を迎えて、「お芝居では役の幅が広がったり、音楽では大人の男の魅力や今感じられることを出していきたい。全都道府県でライブをするという目標は変わらず掲げて活動していきたい」と意気込みを語った。
本作では、舞台やライブの裏側やプライベートな部分など本来目にすることがない姿をみることができる。「ここまで飾らない姿が映像になることは初めてで、自分でも見ていてハッとした点や気付いた点もたくさんあったので、より加藤和樹の本質を知っていただければと思います。」と作品をアピールした。

 

DVD「裸の時間~若き才能~ 俳優・アーティスト 加藤和樹」は現在好評発売中。

 

 

■リリース情報
「裸の時間~若き才能~ 俳優・アーティスト 加藤和樹」
DVD発売中
PCBE-12189
PCBE-12189 ¥3,800+税

<特典映像>
未公開映像

 

発売元:ホリプロ
販売元:ポニーキャニオン
(C)LaLa TV/ホリプロ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP