MENU

News Ticker

キングオブコント2013王者「かもめんたる」、最新単独ライブが7月DVD化

kamojkt

キングオブコント2013王者となった「かもめんたる」の最新単独ライブとなる第16回単独ライブがDVD化され、2015年7月15日に発売される。

 

岩崎う大と槙尾ユースケの2人による「かもめんたる」は、2013年のキングオブコントで見事優勝を収めた人気コンビ。今回の最新単独ライブは、東京、大阪、愛知と全国3か所に拡大して開催された。3大都市計7回公演のステージは全て満員御礼となり、ライブをメインに活動をしていく「かもめんたる」の作り込まれたコントを見たいユーザーは現在増殖中だ。
さらに、今回の公演では、その作り込まれたコントにさらに強力な助っ人が参戦。多くの熱狂的ファンを持つ劇団「ヨーロッパ企画」の主宰である上田誠氏が構成を担当している。

 

岩崎う大のライブ全体が繋がる計算されたコント脚本と槙尾ユースケの個性的なキャラクターが、さらにパワーアップして2人の世界観がますます充実。すべて新作の珠玉のコントが数々収められた、ファンならずとも必見のDVDとなっている。

 

■リリース情報
かもめんたる単独LIVE「抜旗根生~ある兄弟の物語~」
2015年7月15日発売
●DVD
PCBP.12264 ¥2,800+税

 

(C) 2015 Sun Music Group All Rights Reserved.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP