MENU

News Ticker

胃も心も口説かれる、新感覚グルメコメディー「女くどき飯」DVD-BOXが6月発売

kari

「ぐるなび」で掲載中の峰なゆかの話題作をドラマ化した、貫地谷しほり主演の新感覚グルメコメディードラマ「女くどき飯」がDVD-BOXとなり、6月17日に発売されることが決定した。

 

貫地谷演じる主人公は、彼氏いない歴5年でそろそろ結婚に焦りを感じ始めている”アラサー”の女性フリーライター。懇意の編集者から、独身男性の応募者が提案する店で「食事をしながら口説かれよう!」というウェブサイト内の連載企画を持ちかけられ、ギャラの大半をひとり飯の外食につぎ込んで、飲食店に関する膨大な知識量を持つ彼女は「タダで美味い飯が食える!」と快諾し、『女くどき飯』という連載記事のために毎話様々な男性とご飯デートをしながら、理想の男性を追い求めていく。実在するお店の素敵な料理の数々が登場し、同時に大人の恋の駆け引きが”味わえる”という新感覚のグルメ&恋愛コメディドラマだ。主人公が絶品料理に舌鼓を打ちつつも、相手の言動に逐一心の声でつっこみを入れるのは、観ていて思わず笑ってしまう。

 

監督は「孤独のグルメ」や「めしばな刑事タチバナ」など人気グルメドラマを手掛けた宝来忠昭監督が務める。毎話、デートに相手としてゲスト男優が代わる代わる登場するのも楽しみ。ちなみに、第7話には韓国人留学生役で超新星のグァンスも出演している。

 

■リリース情報
「女くどき飯」DVD-BOX
2015年6月17日発売
PCBP.62166 \7,600+税
<特典映像>
メイキング ほか
<封入特典>
特製ブックレット

 

発売・販売元:ポニーキャニオン
(C)峰なゆか/ドラマ「女くどき飯」製作委員会・MBS

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP