MENU

News Ticker

福&花音、ニコラス&川上大輔、そしてガチャピン・ムック!P-kies 40周年記念ライブDVDがいよいよ発売

(C) 2015 フジテレビKIDS

(C) 2015 フジテレビKIDS

^昨年8月24日に行われた「P-kies40周年記念ライブinお台場新大陸」」のライブDVDがいよいよ3月4日にリリースされる。1973年4月にスタートしてから40周年を迎えた「beポンキッキーズ」が2014年お台場新大陸で開催した真夏の歌祭りを収めたDVDだ。

 

「およげ!たいやきくん」「歩いて帰ろう」などP-kiesの名曲をbeポン出演者がコラボレーションしたスペシャルステージ、「よければ一緒に」では一般公募40名の大合唱や手づくりのダンボール楽器による「エア楽器」の大演奏会で大いに盛り上がった。ニコラス・エドワーズ、川上大輔によるbeポンキッキーズだけの特別ユニット「be2」による「WINDINGROAD」など、あの夏の感動がよみがえる。DVD化にあたり、出演者からも喜びの声が続々と寄せられている。

 

鈴木福

一生懸命頑張って練習した「ジョウゴラップ」が成功した時は嬉しかったです!
「よければ一緒に」はぼくのテーマソングみたいな感じで、大切な曲です。歌詞もメロディーも大好き。DVDを見て盛り上がってください♪

 

谷花音
のんちゃんが一番楽しかった事は、のーびのびよーんをみんなで一緒に踊った事です!ダンスが大好きなのでとても楽しかったです!エア楽器を会場のみなさんと一緒に演奏できたのも、すごく楽しかったです!

 

ニコラス
P-kiesライブに来てくれたみんな、ありがとう!そして、各地で声援を送ってくれたみんな、ありがとう!お台場新大陸で、音楽を通じてみんなと繋がれた想い出は、一生の宝物。DVDも、一緒に歌いながら、楽しんでね♪

 

川上大輔
こんなにクオリティが高くて楽しいLIVEはそうそうないです。子どもから大人まで楽しめる最高のエンターテイメント!真夏の熱いLIVEをぜひ体感して下さい!個人的には「おもちゃのチャチャチャ」からbe2への衣装替えの時間がほんの数分しかなくて、舞台裏は正に戦場でした(笑)

 

Bose(スチャダラパー)
僕は10何年ぶりに出戻ったので、当時と全く変わらないガチャピンやムックとまた一緒にステージに立っているのが、不思議な感じでした。客席をみると、大人になったはずのお父さんお母さんが、また子供に戻って楽しんでいるのが素敵でした。

 

ガチャピン
ぼくたちも、見に来てくれた子どもたちも、お父さんもお母さんも、みーんなでエアー楽器を演奏しながら歌ったのが、いっちばん楽しかったー!そうだ!ぼく、客席の後ろからローラースケートで登場したんだ。それも見て欲しーいっ♪

 

ムック
み〜んなでエアー楽器を演奏したんですけどね、わたくしが演奏したチェロは、エアーではなくホンモノ!ホンモノのチェロ!ですよ?スタジオでは何度も弾いていたのですが、皆さんの前で「生」で演奏するのは初めてでしたので、実は少々緊張してたんです〜!

 

 

特典映像には、ライブでのbeポン出演者の素顔を垣間見ることが出来るリハーサル風景を収録。40周年を迎えますます進化する「beポンキッキーズ」の今を表現した子どもも大人も楽しめるライブ、その見どころを余すことなく収録したDVDがついに発売となる。

 

(C) 2015 フジテレビKIDS

(C) 2015 フジテレビKIDS

(C) 2015 フジテレビKIDS

(C) 2015 フジテレビKIDS

 

■リリース情報
「P-kies 40周年記念ライブ in お台場新大陸」
DVD-BOX 2015年3月4日発売
Pkies40thLIVE_jk
PCBE-12492 \3,800+税

発売元:フジテレビKIDS
販売元:ポニーキャニオン

 

(C) 2015 フジテレビKIDS

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP