MENU

News Ticker

「鬼灯さん家のアネキ」BD&DVD発売イベントに谷桃子がセクシー女教師姿で登場

hozuki1

2月18日にいよいよ発売となる映画「鬼灯さん家のアネキ」(鬼灯:読み=ほおずき)のブルーレイ&DVDの発売記念イベントが、この2月13日に都内のポニーキャニオンにて開催された。イベントには主演の谷桃子と今泉力哉監督が登壇し、取材陣に本作品の見どころなどを語った。

 

谷桃子は赤いメガネをかけた女教師風の一見清楚な姿で登場。しかし、白いブラウスの胸元を開けると、胸の谷間に直接ブルーレイとDVDの発売告知が書かれているという大胆な演出で、報道陣にアピール。この映画は、セクシーでお茶目な姉と童貞男子の血の繋がらない弟とのロマンティック・コメディで、劇中にもいろいろな挑発的なセクシーシーンが登場するが、その中でも谷が最も好きだという、胸元に数式を書いた女教師姿で弟を惑わすシーンを再現したとのことだ。そして、「劇場に恥ずかしくて行けなかった人のためにも、ブルーレイとDVDになって素直にうれしい」と感想を話した。

 

hozuki2hozuki5

続いて、本作の今泉力哉監督が登場し、撮影時の裏話などのトークが開始。谷はお薦めのシーンに”裸エプロン”のシーンと答え、「そのために体作りに頑張りました」とその努力の”成果”に自信を見せる場面も。また、監督は「目が(谷の胸の)谷間に行ってますよ」と司会に指摘されながらも、「エッチなシーンに照れてしまって、苦労した」と語り、お色気シーンだけでなく血の繋がっていない兄弟を暗くならずにちゃんと描くことに気を付けたという。
今回のディレクターズ・カット ブルーレイ版には、「ドキドキしながら見てほしい」という谷の制服着替えシーンを盗撮した未公開映像やオフショット映像が収録されており、DVDには初回限定特典として谷の生写真が封入(3種類ランダム)されているそうだ。

 

折しもこの日はバレンタインデーの前日。ブルーレイ&DVDの発売告知の入った”鬼灯さん”仕様のチョコレートケーキが届けられた。そして、主演の谷からも今泉監督にプレゼントが手渡されたが、箱を開けると、中には逆ハート型の桃尻の台紙に付けられた真っ赤なTバック。事前に知らされていなかったという監督はこのサプライズプレゼントに笑顔で応じていた。

映画「鬼灯さん家のアネキ」のブルーレイとDVDは2月18日(水)に発売される。詳しい内容は以下をご参照のこと。

 

hozuki3hozuki4

 

■リリース情報
鬼灯さん家のアネキ
2015年2月18日発売
●ディレクターズ・カット Blu-ray

PCXE50489
PCXE.50489 ¥6,300+税

【封入特典】
①未公開写真満載・ちょっとエッチなフォトブック(16p)
②原作者 五十嵐藍 描きおろしコミック(8p)

【本編DISC 収録内容】
ディレクターズ・カット本編
オーディオコメンタリー(今泉力哉監督、谷桃子、前野朋哉、佐藤かよ)
【特典DISC 収録内容】
①メイキング オブ 鬼灯さん家のアネキ②舞台挨拶映像 ③予告編
●DVD

PCBE54758
PCBE.54758 ¥3,800+税
【初回生産封入特典】
谷桃子 生写真封入 (絵柄は3種類/ランダムで1枚入っています)
※初回生産終了後は同品番の特典なしの商品となります。

 

(C)2014『鬼灯さん家のアネキ』製作委員会

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP