MENU

News Ticker

吉木りさがDVD発売イベントを開催!ステージ上でファンを一喝

IMG_0062

1月31日(土)都内某所にて、タレントの吉木りさ主演番組『吉木りさに怒られたい』DVD発売記念イベントが開催された。吉木りさは、グラビアやバラエティ番組、ドラマ、映画、CMなどマルチに活躍するタレントで、昨年はバラエティ番組で見せた独特のキャラクターが大きな話題を呼んだ。この日開催されたイベントには、昨年12月にリリースされたDVDを購入し、応募した中から抽選で選ばれたファン約100人が全国から駆けつけた。

 

イベントに先駆けて行われたマスコミ取材では、普段はあまり怒らないという吉木に、記者から逆に怒られた時の立ち直り方は?と問われると「たっぷり食べて、お風呂にゆっくり入れば、すぐ忘れられます」と明るい一面を見せ、フォトセッションでは怒った顔のリクエストに、番組での経験を活かし即座に応じる場面も。また、番組のDVD化について感想を求められると、「私の怒り狂う姿が何度も観れると思わなかったので嬉しいサプライズでした。台本がすごく丁寧で、実は私が怒りながら色々なことを伝えているということが特典映像で垣間見ることができる」とDVDをアピールした。

 

イベント本編のトークでは、名セリフ一覧のパネルを見ながら、細かい台本とプロデューサーのこだわりのために収録には1本につき半日かかることや、怒り続けるので、のど薬を多用しても翌日は声が出なくなることなど、制作の裏側を明かした。イベント後半には来場者の中から抽選で1名がステージ上で吉木りさに怒られるという企画が行われ、選ばれたファンは怒られながら嬉しそうな表情を浮かべ、会場内には笑いが巻き起こった。最後は「みなさんのような応援してくれるポンコツ男子たちのおかげです!ありがとうございます」と締めくくった。

イベント本編終了後には観客との握手会が行われ、ファンたちは歓声をあげていた。

 

”吉木りさに怒られるだけの番組”として、テレビ東京にて昨年第1弾、第2弾、この正月に第3弾が放送された「吉木りさに怒られたい」。この第1弾と第2弾に加え、特典映像「吉木りさに無視されたい」「吉木りさに褒められたい」などを収録したDVD『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』は昨年12月26日にリリース。ポニーキャニオンより好評発売中だ。

 

IMG_0044IMG_8652

 

■リリース情報
『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』


PCBE-54486 ¥4,000+税
DVD1枚組 収録時間:本編約60分+特典・特別版約80分
発売元:メディアネットピクチャーズ 販売元:ポニーキャニオン
Ⓒ2014テレビ東京

 

■公式ホームページ
http://v.ponycanyon.co.jp/yoshikirisa/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP