MENU

News Ticker

グラドル映画宣伝部、「アイ・フランケンシュタイン」PRに新メンバー加入

左から、倉持由香、高崎聖子、清水みさと、鈴木咲

左から、倉持由香、高崎聖子、清水みさと、鈴木咲

^この1月7日にリリースされる超絶アクション映画「アイ・フランケンシュタイン」のBu-rayとDVDの発売を記念して、その前日の6日、ポニーキャニオンにて記者発表が行われた。この会見には当社の映画作品の宣伝には欠かせない存在となった”ポニーキャニオングラドル映画宣伝部”の3人、高崎聖子、倉持由香、鈴木咲が出席。新作Bu-ray&DVDの魅力をふんだんに語ることになったのだが、それに加えてなんと、新メンバーの加入を発表した。

 

映画「アイ・フランケンシュタイン」は、もしも伝説の”怪物”フランケンシュタインが現代まで生きていたら?という設定の下、200年前に生まれた伝説の物語のその後をクールでスタイリッシュに、そしてド派手に描いた超絶アクション大作だ。今回、そのBu-rayとDVD発売を盛り上げるため、グラドル映画宣伝部の増員を決定。この会見でお披露目となった。
新メンバーとして”加乳”ならぬ加入を果たしたグラドルは、グラビア界では「みさと先生」で有名な、日本大学芸術学部映画学科卒業という華麗な経歴を持つ、清水みさと。この日、他のメンバーと共に「アイ・フランケンシュタイン」をイメージしたスタイリッシュなセクシー衣装で登場した。

 

shimizjktakasajk

 

清水は以前から”グラドル映画宣伝部”に参加希望で、新加入の要請に「とてもうれしかった」とコメント。常にたくさんの映画を観て、映画に関する豊富な知識を持つ彼女には、まさにうってつけの仕事のようだ。「アイ・フランケンシュタイン」について「94年のロバート・デ・ニーロが出演した『フランケンシュタイン』にも通じる、見どころ満載の素敵な映画」と緊張しながら映画通の彼女らしく初”宣伝”を行った。既存メンバーの高崎も「アクションの動きが速く、(主人公の)服装もジーパンでパーカー。良い意味で期待を裏切られた」と語り、倉持は「天使軍と悪魔軍の全面戦争が”中二病心”をグっとくすぐられる。キレキレのアクションシーンも注目」と興奮気味に見どころを話した。そして鈴木は「あの『アナと雪の女王』を抜いて全米DVDチャート1位を獲得した作品。自信を持っておススメできる」として、自作したという主人公の持つ刃物のような武器を披露しながら猛アピールした。

 

最後に”グラドル映画宣伝部”の2015年の抱負として、メディアへ様々に露出を増やし、グラドル界最強の「エクスペンダブルズ」なって、力強く活動していくことを誓って、会見は終了となった。

 

「アイ・フランケンシュタイン」Bu-ray&DVDは1月7日に発売。『ダークナイト』のアーロン・エッカート主演作としても注目だ。

 

kuramotijksuzukijk

4shot2

 

■リリース情報
「アイ・フランケンシュタイン」

PCBP53300
Blu-ray PCXP-50263 ¥4,700+税
DVD PCBP-53300 ¥3,800+税
【特典映像】
・フランケンシュタインが生んだ怪物
・ガーゴイルと悪魔の誕生
・予告編集
【音声特典】
・製作陣によるオーディオ・コメンタリー
(原作ケヴィン・グレイヴォー、視覚効果監修ジェームズ・マックウェイド、製作ゲイリー・ルチェッシ、製作リチャード・ライト)

 

(C)2013 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC AND LIONS GATE FILMS INC.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP