MENU

News Ticker

映画「わたしのハワイの歩きかた」Blu-ray&DVDが12月5日にリリース決定!

main

榮倉奈々、高梨臨、瀬戸康史、加瀬亮が共演のラブ・コメディー、劇場公開時に大ヒットを記録した全女性共感必至の感動作の、映画「わたしのハワイの歩きかた」がBlu-ray&DVDとなって12月5日(金)に発売されることが決定した。
この発売を記念して、主演・榮倉奈々、高梨臨、前田弘二監督から豪華なコメントが届いている。

「わたしのハワイの歩きかた、DVDが発売することになりました。
ハワイの風、太陽、海に空! 気持ちいい景色を感じられる爽快感溢れる作品になっています。
劇場で観てくださった方もまだ観ていない方も、ぜひ自宅でもハワイを感じてみてください」――榮倉奈々

「この映画には、ハワイの魅力がたくさん詰まっています。
ハワイが好きな人なら誰もが知っている場所や、観光で来てもなかなか行くことのないハワイの良さも知ってもらえると思います。
もちろん登場人物達の人間ドラマも見所です。
登場人物達のセリフをよーく聞くと、みんなの性格がより見えてきてもっと楽しめると思います。
是非何度も見てもらいたい作品です」――高梨 臨

「日々の不満を抱えた主人公みのりが、会社のカネと友人のコネを利用して遊び倒してやろうとハワイへ飛び出すところから物語がはじまります。単にやけっぱちで遊びに行ったはずが、ハワイに住む様々な人と出会い、体験するうちに、これからの生き方を見つけていきます。
是非、Blu-ray、DVDでハワイの爽快な空気とともに、みのりの痛快な暴れっぷりを楽しんでいただきたいです」――前田弘二

みな本作への熱い想いが伝わってくるコメントばかり。Blu-ray&DVDへの期待が膨らみそうだ。
作品の詳しい情報を掲載した特設ページも開設。ぜひチェックしてみよう!
http://v.ponycanyon.co.jp/watashinohawaii/


「わたしのハワイの歩きかた」
2014年12月5日発売
Blu-ray PCXP.50250 ¥4,800(税抜)
DVD PCBP.53121 ¥3,800(税抜)

 

HAWAII_SALE_DVD0822

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP